たけちゃんの思ったことを書くでshow

暇な大学生が書いております。趣味は英語の勉強、ゲーム、サッカー(プレイも観戦も) トッテナム ホットスパー を応援しています。

ブログ開設いたしました^^ たけちゃんです!!

どうも^^僕はたけちゃんでーす( ´∀` )

本日2019/04/02をもちまして、ブログを開設したことを報告いたします。。。。

 

主に何気ない日々の思ったことや、モノを使った感想や大好きなゲーム、サッカーなどについて掲載していきたいと思う所存でございます........

 

いきなりなんですが、なぜ僕がいきなりブログなど書き始めたかというと、

これは、ただただ暇なためでございます('ω')ノ。

 

わたくし、大学生でございますので、それこそ、ほかの働いていらっしゃる方々や、中高生の皆さんと比べますと時間があるのです。('ω')ノ

 

日々思うこと等多いのでそちらで何となく目を通していただいて、共感していただければ幸いでございまーす。

 

全くの初心者でございますので、かなり見苦しい点等ございます。

ですが、日々思ったことを記事にしていきたいと思います。

 

 

皆さんよろしくお願いいたします。

 

なお、僕がプレイしているゲームはフォートナイトというゲームですbb

やっている人が見てくれていたら嬉しいなーーー^^